1週間

 

 

Mステ楽しみに生きてて、そこでドラえもん発表されて超楽しみ!ってなったのにね…

 

あれから1週間。まだ心の整理ついた訳でも納得した訳でも無いけど昨日の庭ラジで前向かなきゃなぁと思ったので更新してみます。

 

まず、メール来てて何だろ?って見てみたら意味分からなすぎた。

動画見たけど涙止まんなくて次の日仕事だったのに、ずっと眠れなかった。。。

ずっと5人でいてくれると思ってた。永遠なんて無いって分かってるはずなのに、永遠だと思ってた…

 

今更FC盤出すのも、Made inでの平野さんの涙も、今になって1stコンでしたカップリング候補が円盤化されるのも全部あぁ、そういう事なのか…って。今まで見てきたきんぷりちゃんは全部嘘だったのかな.って。3人のKing & Princeに対する思いはそんなものだったのかな…って。本当ずっと泣いてた。

 

そんな中で庭ラジが内容変更して廉くんから話てもらいますってなってて…

始まる前から半泣きだったけど始まったら大号泣…

そうだよね。廉くんもツラいよね…ずっとずっと一緒にいた3人がもう辞めたいって言うなんて…思いもしないよね………

5周年へ向けてのメッセージつらかったとか、そんな話が出てる事みんなに気づかれちゃいけないとか、どんな気持ちでツアー回ればいいかわかんなかったとか。聞いててほんとあぁ、もう無理って思うところ何回もあったけど、でも庭ラジ聞いて吹っ切れたと言うか。いや、まだ全部を受け入れた訳では無いけど、前向かなきゃなぁって。せっかく守る決断してくれた廉くんと海ちゃんに申し訳ないし、ずっとずっと2人を守って行きたいなって。

 

玄樹もいた6人のKing & Princeが大好きだったって言ってたし、たぶんれんかいの中にずっと4人もいるんだよね。解散って言う話も出た中で続ける選択してくれて本当にありがとう。2人で背負うには重すぎるかもしれないけど、私たちが支えるからね?

 

5月22日まで5月23日からは2人のKing & Princeを全力で応援します。泣いちゃうこともあると思うし戻ってきてよーってなることもあるかもしれない…だけどずっとずっと大好きでいるからね。大好きだよ