おかえりモネ(120)

 

 

 

りょーちん船おめでとう!約半年あったのにほとんど漁師感無かったりょーちんの漁師姿かっこよかったです!!


このままモネ総括入ります!
まずは廉くん撮影含め約1年本当にお疲れ様でした。
次の朝ドラ清原果耶ちゃんなんだーくらいに思ってただけだったけど廉が出るって発表された時は叫んだ懐かしいなぁ☺️
SNSでのカウントダウンはあと2日!を任されてたのに始まってみるとなかなか出なくて(笑)だけど初登場はかっこよすぎて死にました!!金髪りょーちん神!!!


そしてモネちゃんお盆帰省でりょーちん本格始動!会った時ドキッとしたわはまじで何回リピったことか…あれはマジでヤバい。。。。
そして中学の吹部時代のりょーちんも素敵だったーいつか一緒に演奏したいな!(無理)


その次は?第8週?雑誌で第8週はりょーちんの思いが溢れるみたいなとこ廉くん言ってて楽しみにしてたけどやっぱりしんどかった…てかりょーちん週ことごとく切ない…


次は第12週?ちょっとだけだったけどパパが船乗ってくれてりょーちん嬉しそうだったのめちゃくちゃ可愛かったなー


次は16週17週の東京進出かな!ここもしんどかったなぁ〜なのに当の本人はキモ…とてもとても個性的なてるてる坊主作ってるの最高に面白い(笑)


19週からはずっと出てたかな!こう改めてみると前半まじで耐えたなぁ(笑)
約半年間楽しみをありがとう。


1月からも楽しみにしてるね!


じゃまたー