思うこと

 

 

めちゃくちゃ久しぶりですが、最近のことで思うことを書こうかなー、と。

 

何のことかは分かる人は分かると思うんですけど

じぐひら TOBE加入についてです。

 

結論から言いますと、私は反対派です。

もう入っちゃった以上反対したところで意味ないことは分かってるんですけどね。

 

理由は簡単に言うと

結局そこジャニーズじゃない?

って思うからかな…

 

全然違うところで1から頑張るとかなら応援できたかもしれないけど

れんかい捨てて、グループ捨てて、事務所捨てて…

これまでのものを全部捨ててまで行くところはそこ???って思っちゃう。

 

今のところジャニーズでしかないから。これからは分かんないけど。

 

三宅くんが行くのはグループは解散しちゃってて、ソロ活動だからそこは自由かなーって思うし

いんぱくはジャニにいてデビューできそうにないんなら他のところに行くのは1つの手だと思うから別にいいと思う。

だから別にとべを全否定するつもりはないけど、じぐひらは違うなーってなっちゃう。

今更どうしようもないけど。

 

れんかいもいずれ合流するとか言ってる人いるけどそれは本当に嫌なんだよなー

 

そもそも“ジャニーズ”っているだけでキラッキラのフィルター越しに見てると思うんだよね。

だからこそ多分私は“ジャニーズの永瀬廉”が好きってことなんだと思う。

 

だからこそ2人にはジャニーズにいて欲しい。

たくさんの先輩たちから声かけてもらったって言ってたし、頼れる先輩たくさんいるから助けてもらってね。

 

あ、あと5人時代の曲歌って荒れてた暴ぽはどうかと思う。

捨てたのは3人だし、2人はKing & Princeを守るって決めたんだから6人時代の歌も、5人時代の歌も堂々と歌ってほしい。

暴走してる人たちのせいでれんかいちゃんツラい思いたくさんしたのかなって思うと泣けて来ちゃう…

 

れんかいちゃんの決断は正しかったと思うしたくさん楽しんでね!

 

個人的には2人のふわふわな空気感が大好きで、5人時代より好きかもって思ってます。

曲もめちゃくちゃ好き!

だから、私はずっと2人に付いていくよ。

ずっとずっと大好きでいます。