映画ドラえもん のび太と空の理想郷

 

ひっさしぶりにブログ開いたから更新しようかなーと(笑)

 

少し前にドラえもん見てきましたo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗  ₍˄·͈༝·͈˄₎◞

 

以下ネタバレ含む可能性がありますのでネタバレ不可の方はUターンをお願いします🙇🏻‍♀️

 

 

そもそもドラえもんの映画見に行くの初めてで、ほとんど見るのも初めてに近い感じだし、アニメも全然見てないから始まってから懐かしいなぁーって見てた(笑)

出木杉くんとか懐かしすぎた(笑)

 

まぁでもパラダピアに着くまではソーニャ出てこないよなぁって分かってたから

まだかなーまだかなーってずっと思ってた()

 

だからこそ黒い雲に覆われて攻撃されてるのみて

これはソーニャでしょ!!!

ってなってシルエット出たときは感動した!

そのあと声も聞こえてきて

廉くんだぁぁぁぁぁあーーー!!

って一人めちゃくちゃ反応してしまった(笑)

ちびっこちゃんばっかりで一番うしろにいたからたぶんみんな知らないと思うけど(笑)

 

三賢人様(合ってる?)が出てきたとき

あぁラジオで何か言ってたなぁー

でもこの人たち何か悪そう…?

って思ってたら案の定やばい奴らだった(笑)

 

廉くんがシャワーひねるときとか

はっ!とか言う練習してたって言ってたから

あ、ここだな!ってシーンは泣きそうになったすごかったよ本当努力の人だよね。

 

あと、ソーニャのタケコプター?みたいなやつめちゃくちゃ可愛かった!!

 

最後の方はずっと泣いてた…

パラダピアゴミ袋に入れて一人で爆発に巻き込まれたのやばい…

 

めっちゃ軽くになったけどこんなもんかなー

廉くん本当いい役もらえたね。

これからまた声優のお仕事もしてほしいな!

 

じゃまたー