King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜

 

 

久しぶりにちゃんと書こうかな!

1回しか見てないし昨日見たしちゃんと覚えてないかもだけど(笑)

 

軽ーく行きます!

 

セトリとかMCとかは割と見たけどセットとかって結局分かんないところあるから、見てこんななのかー!ってなった。

起き上がってくるきんぷりさん素敵🥺

 

koi-wazurai始まりずるいなぁー

いつもの笑顔でやっと会えたね

のところに全て詰まってる!

 

Namae Oshieteの前の映像も良かったなぁポップコーン食べながら映像見てるきんぷりちゃん可愛い!

 

ミウテココロの演出見た瞬間イン・ザ・ルーム!?(嵐14枚目のオリジナルアルバムJaponism収録曲)ってなった嵐とキンプリ掛け持ちヲタクはこちら🙋🏻‍♀️(他にも居ると思う(笑))

 

BHとか久しぶりに聞いたな感すごかった(笑)両A面なはずなのに確実にマジタの露出の方が多いよね(笑)

 

&LOVEからのアメロマはL&?ってなりました。好きだけど、去年無観客だったからってのはわかってるけどL&とL&でもした曲多くない?ってちょっと思った(笑)

 

MCは割とレポ見てたけど知らないところもあったから楽しめた!めちゃめちゃファンサタイムだったってのは見てたけどまじでファンサばっかしてたな(笑)廉くんの“俺のファン”発言はレポ見た時からきゅんだったけど映像残ってきゅんきゅんって感じ(?)

 

恋降るこの頃って曲自体は知ってるんだっけ?知ってるのか?発売まだまだやーんとか思ってたもんなぁ(笑)あとなんか見たことあるなぁ思ってたら恋降るの特典にあったよねそう言えば(笑)

 

そしてそこからきしれんかいはけたから来る!!!ってなりまして、きましたLost in Love🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️もうこれは!本当に🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️なんかWSとか雑誌とかでも全然見かけなくて焦らされてる感すごかったからやっと!!って感じ!もうこれのハイライトってかRe:Senseのハイライトは確実に廉さんの“ずっと愛してる”ですよね!!!異論は認めない()ずっと愛してるって言われた瞬間ぶっ倒れました廉さん私もずっと愛してるよ🥰

 

からのI promise天才?めちゃめちゃ恋愛ソングで固めるじゃん🥺衣装も良い!!

 

からの海ちゃん振り付け2曲続くのか!このブロック天才じゃん?ボディペ水の上なのかっこ良すぎたし、衣装がペイントされてて(?)すごい!ってなった!

 

ツッパリは最初の映像が想像以上にヤンキー(笑)ワニのやつ一発で決めちゃうジンくんもってる(笑)

 

ポテトまじで最高に楽しい!でもその前のきしれんかいのも最高!岸さん支配人ってなってるけど裏の支配人は廉さんですよね?(笑)ちゃんと振りも覚えた!

 

次からのダンスゾーンヤバくないですか??間のアクセントダンスもすごかった!!後半なのによー踊れるなーってなった(笑)

 

そこからの今君辛そう(笑)メイキングで言ってたけど廉さん歌割り後の方でよかったね(笑)

 

Memorialでメカアーム登場!あれすごいね!そしてあればらけるのね(笑)

 

そしてグラジャもひっさしぶりに聞いた感(笑)あれも2曲リード曲ってなってるけど絶対Namae Oshieteだけだよね()

 

もう後半も後半なんだなぁって感じデレラならのDMT良い〜花束も聞きたかったなぁ🥲

 

アンコール!アンコール!って無いのに出てくるのはなかなか面白かった(笑)仕方ないけど(笑)

 

 

よし、本編一通り終わり!

明日以降に書いたら忘れそうだから特典も行こ!

 

まずシークレット特典見たんだけどまじあれヤバい(笑)訳分からんなる(笑)廉くん基本愛してるだけどたまにくる愛してんでとか愛してるよとかで死にました!!

 

からのメイキング見たけどまじですごいなぁ~ツッパリの演出考えてるようで紫耀くんが決めてるきしれんかい可愛い(笑)

Namae Oshiete振り入れ?かな?みんな長袖だったけどいつなんだろう?

ヤバいなあんま覚えてない(おい)

ツッパリの演出本番当日に決まったのすごい!

あと、先着特典になってるうちわは何で上脱いでるの?(笑)可愛いけどさ!

圧倒的に遅刻してる廉くん鬼可愛い🥺

また思い出したり見返したら書こう(笑)

 

初回の残りは廉さんのダンス満喫できて大満足!!!

 

そして通常!

開始20秒とかできしれんイチャついてない??てか全体的にきしれんイチャつきすぎじゃない???

行けてないけど廉くん手書きのポスター見たかったー私秒で気づく自信ある(笑)

海ちゃんの瞑想は謎かった上に結局妄想になったの面白い(笑)

紫耀くんのは思いつくジンくん天才かと思ったよwwwでもツッパリはぶりっ子ってより子どもじゃなかった?可愛かったけど(笑)

そして岸さんのヤバいwwwwwwwww1番面白かったwwwwゾウとキリン(だっけ?)とゼブラの生き霊wwwwwまじで笑った岸さん天才wwwそれに対抗できてるジンくんも天才wwwww

ジンくんのはえ、あれアイロンするの?って感じだった()

 

最終日のポテトまさかのツッパリ衣装で来たのねww知らなかったwww2人ヤンキーでカオスwww

写真撮ってる様子見れたのもよかったなーたくさん要求する廉くん可愛い(笑)

Wアンコいいなぁ私もオーラス入りたい!!

 

めちゃくちゃ軽くだったけど(笑)最高でした!!今年は会いたいな!!!