24時間テレビ44

 

 

King & Princeの皆さん、その他出演者の皆さん、スタッフの皆さん。長丁場お疲れ様でした。

 

メインパーソナリティがSHOWチャンネルで発表される日、エレベーターからきんぷりちゃんが出てきたこと、一生忘れません。

8月末とかまだまだじゃんって思ってたけどあっという間に、終わっちゃって寂しいです。

 

ドラマの主役決まって、チャリTのデザイン発表されて、個人の企画発表されて…どんどん近づいてるんだなぁ~って思ってた。

 

ここ2週間くらいまじで毎日きんぷりちゃん見れるくらいの番宣の量…大変だっただろうなぁ。見る分には幸せだったけど(笑)

これから見れないのしんどいなキンプリロス(笑)

 

24時間テレビって言う割にはその前から生放送してるし、終わる時間6時30分じゃないし(笑)まじでお疲れ様でした。

廉くん思う存分ゲームしていいけどまずはゆっくり休んでね!

 

 覚えてる範囲で振り返って行きます!順番バラバラだったり何か抜けてたりはあると思います(笑)

自分のツイート頼りに行く(笑)

 

まずびっくりしたのが最初の歌がきんぷりちゃんじゃない!!!まぁそりゃ岸さんいなかったけど!!さ????ねぇ????何なら私は君を待ってるで出てくると思ってたよ!?

でも紫耀くんかぐや様の後で大変だなぁって思ってたら環奈ちゃんもいて待ってかぐや様組お忙しいwってなった(笑)お疲れ様でした(笑)

 

そして岸さん。まぁ岸さんが走るって聞いた時から最初揃わないんだろうなぁ…とは思ってた。たぶん東北走るんだろうなって予想できたし。事前番組でいなくて、本番も4人のシルエットから始まって…寂しかった…

でも5パラになったときは感動した!!

でも岸さん本当にすごかったです!!

岸さんに贈るデレラも本当よかった!!

まじで本当に岸さんお疲れ様でした!!

 

廉が抜かれててちょっと間が空いた時に笑顔で繋いだのヤバくなかったですか???😇

 

f:id:arsamnos1999:20210823070305j:image

 

シンプルに死んだ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️可愛いにも程があるぞ!!!

 

次はダーツの旅かな?そもそもしょうれんに遭遇できる世界線どこ??

トマトたくさん貰ってるのにまだ貰おうとする廉さん最高でした(笑)

メロンのところ?だっけ?食べて下さいって言われてそんなつもり無かったのにーって言ってたけど絶対食べる気満々だった廉さんまじで好き!!

 

とりあえずきんぷりちゃん関係だけ行こうかな…永遠終わらん(笑)

お尻レース?みたいなのジンくん頑張ってた(笑)そしてその前に出してたストーリーまじでやばかったwwwwラスボス強いwwww

 

次ドラマかな?紫耀くん先生訳似合ってた!あんな先生いたらもっと体育頑張ったよなぁ〜

個人的には道枝くんの登場シーン悪すぎて笑ったバイク(笑)(笑)

そしてあの学校の先生たちめちゃくちゃ良い先生ばっかりじゃない?めっちゃ向き合ってる。

予告で見てた「頑張れよー!!!」のシーン、多分道枝くんに向けて言ってたんだろうなぁって思ってたらやっぱりそうだった…泣いた

ヤバい私のツイート参考にならない(笑)お顔が強いとかしか言ってない(笑)

とにかく感動しました!紫耀くん撮影お疲れ様でした!

 

次はメダル選手との戦いのやつ!

普段だったらしやがれなのに…って勝手に落ち込んでたのはたぶん嵐ファンみんな思ってたと思う(笑)

最初じぐれん綱引きだったけど絶対弱いと思ってたら秒で負けてた(笑)廉とか絶対役立たないもん(笑)

紫耀くんが入ったら買ったのは紫耀くん強すぎる問題(笑)

まぁでもゴリラとチンパンジーとナナフシですもんね!(最近のMCより引用)そりゃゴリラ来たら勝ちますわ!!(?)

何だっけ野球のスピード対決?みたいなので手袋つけてやる気満々だった海ちゃんまさかの違う手袋に変えてた笑ったwwwあとラルフさん久しぶりに見たけど曲名入れてくるの変わってない(笑)好き(笑)

しょうれんフリースロー死んだ😇でも2人とも入らな過ぎなのでは?www

4人でしてもあんまり入ってなくて笑った(笑)

真剣白刃取りは廉すごすぎた🥺🥺

 

f:id:arsamnos1999:20210823073531j:image

 

よくできました!!

そのあとの足踏み?対決?海ちゃんのやつ反応してないの多く無かった??もっといってた気がする🤔

 

次有吉の壁だと思うけど睡魔と闘ってて、、あんまり記憶にない(笑)ごめんね(笑)一瞬記憶ある時にきんぷりちゃんが芸人さんの格好して出てきてた(笑)

 

ZIPは起きてました!岸さんいて岸さん🥺🥺🥺ってなったけどしょうかいいなかった…

成長すると名前が変わる魚なんでしょう!の問題答える時に指パッチンして答えたのはただのイケメンでした助けて🥺(?)

おっぱい早飲みのWゆうたバブすぎた😉岸さん早すぎたwwwジンくんは味わってた?(笑)

廉担の人とリモートで会話してたけど落ちたきっかけTikTokってダメだよねwwwしてないもんきんぷりちゃんwww廉はSNSありがとうって言ってたけど、あれはテレビで見てとか言っとくべきだったと思う…

そして

 

f:id:arsamnos1999:20210823075122j:image
f:id:arsamnos1999:20210823075119j:image

 

5時57分!全員揃いましたパチパチ👏🏻

みんな揃ってZIPポーズ可愛いねぇ🥰

5人で蟹の甲羅積み可愛かったし岸さん凄かった!!

種飛ばしもここら辺だったよね?その前のストーリーやばくなかった??きしれん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

種飛ばしはたぶん無理やろなって思ってた特に廉くん(笑)

 

途中でしょうれんだけになった!って思ったら国技館に向かってたきしじんかい!

そして岸さん企画!岸さんの東北での頑張り見れて感動した…太一くん来てくれて良かったね!桃も貰えて良かったね!

 

次ジンくん企画かな?筋トレ頑張ってるジンくんキュンでした🥺

紅白と違ってパプリカめちゃくちゃ控えめに踊るきんぷりちゃん可愛かった🥺

 

またダーツですかね?しょうれんから電話来たのヤバくない?どうしたらくるの??

(飽きてきて雑)

 

最後の対決の海ちゃん!凄かった!!!ずっと回してたね!すごかったよ!!

 

募金リレーの応援で僕らのGreat Journey歌うとか聞いてない!!!可愛かったよ🥰🥰

 

どうぶつ園枠で廉さん休憩だったの流石に面白い(推しと推しの共演だと思ってた)

 

次はフラワーソングメドレー?かな?

世界に一つだけの花と花唄は予想してた!嵐さんって何かあるっけ??って思ってたらまさかのサクラ咲ケで始まって、、、しかも廉さんソロで、、、死にました、めちゃくちゃ泣きました、、、サクラ咲ケ選んでくれて、廉さんソロにしてくれて感謝感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

順番どうだったっけ?サクラ咲ケ→花唄→世界に一つだけの花→フラワーかな?フラワーきてあ!フラワーがあった!!ってなりました(笑)

 

何の時だっけ?急にkoi-wazurai来たよね!さらっとマイク拾う廉さん凄かったし最後のピース🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

f:id:arsamnos1999:20210823082720j:image

 

全廉担が死にました😇

 

バーチャル若大将?の時きんぷりちゃんも歌ってて可愛かったー!!途中廉くん顔が良すぎてヤバかった!!

 

次海ちゃん企画?頭にタオル巻いてたらもう瀬戸輝でしかないですごちそうさまでした。

ナレーションの海ちゃんも可愛かった!おかわりしてて可愛すぎた🥺🥺

 

次はギネス?フライングディスク!嵐さんの頃から見てるとやっぱり若いから早いよね(笑)緊張しちゃってたのかな?最後まで繋がって良かったよ。また次頑張って!

 

そして笑点

 

f:id:arsamnos1999:20210823083845j:image

f:id:arsamnos1999:20210823083957j:image

 

和服ヤバかった😇😇大喜利も頑張ってたね!!可愛かった🥺

24時間テレビの中で和服廉さんが圧倒的優勝でした!!

 

次は廉の企画かな!フライングディスクだけと思ってたら何か投げて鍵投げてからのフライングディスク!!いやぁ本当凄かった…400回以上投げたって言ってたの聞いてたしお疲れ様…喜んでる廉ちゃん本当可愛かったよ!!凄かったよ!!!

きんぷりちゃんの連続技も凄かった!!最後のお花渡すところまじで心臓に悪かったかっこよすぎた…😇😇

そしてさ、V終わってスタジオ戻ると廉くん泣いてて、、、馬鹿みたいに泣いた( ;  ; )本当自担の涙に弱い………綺麗な涙だったね。廉くん大好きだよ。。。

 

そっからDASH村の本当涙止まんなかった…ずっと見てたし…10年って変わっちゃうんだね…

 

そして5人の想い。

やっぱり特に印象に残ったのはジンくんのメッセージで。玄樹くん…6人でスタートしたって聞いて元々泣いてたのがますます泣けちゃって、、きんぷりちゃんは6人なんだよね?繋がってるよね?って思ってたら、デレラフル( ;  ; )

玄樹くん抜けてからデレラフルで聴けること無いんだろうなぁって思ってた。2番はやっぱり玄樹くんいないと成り立たないもん。そこを歌ったのがWゆうたなのも滝涙…3本出しててPrince( ;  ; )ってなった…でもそこに気を取られてたら、ボクはまたキミに恋するんだろうで死んだまじでここ好きすぎて死ぬ😇😇

 

そっからいろいろみんなで歌って、負けないで歌って、サライ歌って、あぁもう終わるんだなーって思ってた。

ここ2週間くらいずっときんぷりちゃん見れてたのにもう無いんだなって寂しくなってた(笑)

 

事前番組とか番宣ラッシュ、雑誌ラッシュ含め24時間テレビ乗り越えたきんぷりちゃん本当にお疲れ様でした。

翔ちゃんが言ってたけどみんなにとって心に残る24時間テレビになったかな?

初めてのメインパーソナリティを見守れてよかったですありがとう。本当にお疲れ様でした。廉くん思う存分ゲームしてね!

 

また2日後にはツアーもあるね、まじで体調気をつけて…元気なきんぷりちゃんのレポ待ってるね、無理しないでね!

 

24時間テレビ44 想い〜世界は、きっと変わる。

King & Princeがメインパーソナリティで本当に良かったです。ありがとう。

これからもずっと大好きです。