King & Princeデビュー3周年

 

 

 

King & Princeデビュー3周年おめでとうございます🌷

そもそもジャニヲタだったので、Jr.時代から軽ーく知ってたけど落ちなかったの本当に後悔してます。まぁどうしようもないんだけどね。


シンデレラガールのフラゲ日に買うか迷って買わなかったの何でなんだろう…あの時から好きでいたかったなぁ…


だけど好きになって後悔してません。むしろ感謝しかないですありがとう。

 


正直2021年生きていけるのか不安でした。ずっと嵐一筋で生きてた分、活動休止の発表で生きる意味あるのかなってずっと思ってた。そんな私に生きる意味を与えたのはきんぷりちゃんでした。


まぁ、前から気になってるグループではあったし、廉が1番好きではあったけど、こんなに好きになるとは思って無かった(笑)


そして色々見返すと嵐×King & Princeって結構あって、沸いてる(笑)
1番はやっぱり去年の有料ハピライだよなぁ〜
あの時はきんぷりちゃん見れるとかラッキー!くらいだったけどもうまじで感謝しかない(笑)


あとはきんぷりちゃんが2回?One Love歌ってり、廉はソロでも歌ってたりMemorialの時のMステに嵐さんいたり(笑)
2019年のベスアは櫻井くんがkoi-wazurai踊ったり🤦🏻‍♀️あれは当時も沸いたけど(笑)


何か話逸れたけど本当に3周年おめでとう。


これからも応援し続けるね。
24時間テレビも楽しみにしてます!


大好きです!


じゃまたー