Magic Touch/Beating Hearts

 

土曜日は振り返りだからおかえりモネの話はしなくていいかなーということで、新曲について話そうかなーと。


5月18日に無事にフラゲできました。DVD全部見てカップリングも聞いたけどどれも素敵でした。
Magic Touchのメイキングはスマホで見てたら寝落ちしちゃったけど(笑)

 

でもすごいなぁって本当思ったんだよね。


今までのキラキラしたきんぷりちゃんはいなくてひたすらカッコいい。
あ、いや、これまでもあったけど!


廉が映るたびに心臓持っていかれた。
あぁ好きだなぁって思ったし、廉が1番でもいいのかなって思ったんだよね(掛け持ちしてる身なので)


それとBeating Heartsのメイキングの最後のインタビュー。泣きました。会いたいです。


これからも大好きだよきんぷりちゃん。


じゃまたー